FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota21.blog91.fc2.com/tb.php/235-c1a8d5b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三丁目の「れ○ん」

三丁目の「れ○ん」に行って来ました。
ソープにしては、大変リーズナブルな金額で、夜のイメクラや性感と同額位で楽しめました。
前々から狙っていたんですが、情報が少なすぎてちょっと迷っていたんですが掲示板でぷにぷにさんから教えてもらい安心して行く事ができました。

入った姫は洋子ちゃんでした。
体つきはも良く、話せばルックスも良かったんですが、サービス業としてはいまいちな感じでした。
お話で時間を稼ごうとするのが見え見え・・・
内心、早く入れたいよ~・・・を押さえつつ定番通り例のイスに座り洗ってもらい、暖かいお風呂
さあ、やるかぁ・・・と思ったら・・・まずは一服しながらまたお話・・・
ここまで約30分(どこでもこんなペースなんですかネ?)
さあ!いよいよ
ローションで息子をいじりいじり、その間にゴムをさりげなくしてくれました。
ゴムを付けるといきなりまたがって来て騎乗位
マグロのまんまでは嫌なんで、座位~正常位(通常~M字開脚)~後背位
後背位のまんま前後左右上下動作で楽しんでからフィニッシュ・・・ああ気持ちよかった・・
内容や癒やしを求めれば、イメクラや性感の方が楽しめそうな感じもしますが何たって、ゴム付きですが本○有りですから、入れられると思うと息子もぎんぎんです。
建物の作りはロビー見たいな所はちょっとだけ広くて立派なんですが、部屋は年代的でしたね。(古い)
老舗みたいなんで、しょうがないかな?
最近は不景気の煽りをくってお客さんが少ないそうです。
常連さんがほとんどと言ってました。
今時、この値段は庶民の味方と言う感じです。
潰したくないので、みなさん機会が有れば行ってあげてください。

と言いつつ・・・
同額でサービス満点のイメクラ、性感とサービスはいまいちだけど倍の時間でソープ・・・みなさんならどちらに行くでしょうか?
使い分けが必要でしょうかね?
癒やしを求めたいのならイメクラ、性感、とにかく○番ならソープですかね?

長々とすいませんでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota21.blog91.fc2.com/tb.php/235-c1a8d5b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カローラ

Author:カローラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。